iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

データを回復しています…。りんごループも治ることがありますので、諦めずに作業致します。

データ回復中

まずは上記画像を御覧ください。

 

「データの回復を試みています」

 

という表記とステータスバーがでています。

見慣れない画面ですよね…。

 

これって実はシステムが障害を起こした際に(障害の原因は不明な部分です)、強制更新を行ったときに出ることがある画面です。

通常システム障害を起こすと、強制更新で治るはずなのですが、不明なエラーが起きて止まってしまうことがあります。

 

ただし、この更新作業を繰り返し繰り返し行って居るとうまくいくことが稀にあり、その際にデータ回復されることがあるのです。

ここまでやることはあまりありませんが、以前50回ほど数日に分けて更新をためしたところ、うまく行ったケースもあります。

 

それができなければ今度は強制初期化という流れになってきます。

当店をご利用くださるお客様のほとんどが「データを温存してほしい」というお客様ですので、まずは初期化前にいろいろと試すことができます。

時間はかかりますが、過去の事例をもとにできることは試してみることができますので、ぜひ諦めずにご相談ください。

(必ず回復すると保証するものではありません。)

 

今回は、6回目の更新でデータ回復の画面に切り替わり、写真データなどがすべて戻ってきました。

お客様にお渡しし電話帳なども全部確認して頂いてからお会計となります。

 

もし同じような症状でお困りのかたがいらっしゃいましたら、いつでもお声がけください。

 

今までの経験則からできる作業をすべてやらせて頂きます。

たくさんのお問い合わせお待ちしております!!

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-01-04

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順