iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

鹿児島市より看板を見て頂いたご家族のご紹介を頂戴しました。iPhone7Plusの酷い損傷でもここまでキレイに…!

画面交換(ガラス&液晶)

 

スマップル鹿児島店のある「一番街アーケード」ですが、開通してからだいぶ便利になりましたが、まだ新ビルが完成しておらず人通りもまばらな状態ですね。

新ビル完成とテナント決定が楽しみで仕方がない私です!すこし遅れているようで、5月ごろになるそうですよ(^o^)

 

さて今日は、以前たまたま看板を見て頂いたお客さまがご家族を紹介してくださり、お持込み頂いたiPhone7Plusです。

かなり酷い割れ方ですね…。

 

ここは修理店なので、様々な酷い症例を見てきましたが、お客さまにとっては大事な一台限りのiPhoneなのでショックが大きいと思います。

流れ作業にならないように、一台一台しっかり丁寧に修理、清掃、動作の確認を行っていきます。

 

結構な衝撃が加わったとみえて、修理可能かどうか心配でしたが、電源も入りますしフレームもさすがiPhone7Plus、大きな曲がりもありませんでした。

iPhoneは6Plusがかなり曲がりやすかったので、7Plusでそれが改善されて固くなりましたね。

しかしボディが硬いとその分画面が割れたときに衝撃が分散されずに酷い割れ方になったりするジレンマもありそうです…。

 

一番いいのはケースとフィルムで保護するのがいいですね。

 

修理前iPhone

さてこちらのiPhoneですが、修理時間は大体40分ほど頂きました。

画面とボディを止める両面テープにガラス片が付着していたりしますので、取り除く時間をいただくことがあります。

状態によってお時間も異なってきますので、まずは見せてくだされば幸いです。

 

今回は内部清掃も含め40分後には…

 

綺麗なiPhoneに変わりました!

修理後iPhone

 

今回行った修理のあとには、フィルムを貼り付けてお渡しとなりました。

かなりキレイに仕上げられたと思います(^o^)

 

お客さまも喜んでいただけました。本当にありがとうございます。

 

同じような症状でお困りの方もぜひお問合せ下さい。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-01-07

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順