iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

鹿児島市は常盤からiPhone修理をお探しの方ならスマップル鹿児島店が近いです!ぜひご利用下さい!

発売から二年が経過していますが、バッテリーの持ちもよく発色も有機ELで綺麗なiPhoneXはまだ人気が衰えることがなく、中古の取り扱いや修理も人気メニューとなっております。

 

iPhoneX修理メニューはこちら

 

今回ご利用くださったお客さまは過去に水没でiPhoneを修理させて頂いたお客さまで、水没は無事に治ったのですがその後落として割れてしまったとのこと…。

水没の場合は一度修理したものは本体基盤がよわっている可能性もありますが、今回きちんと修理することができました。発熱もなく、まだまだ使えそうな感じです。

 

壊れたiPhoneXは下記でございます。

 

修理前iPhoneX

スピーカー部分から割れておりますので、ちょっと心配でしたが分解していきます。

※スピーカー部分にはFace IDのセンサーや近接センサー、照光センサーなど重要な部分がたくさんです。

 

破片で傷がつかないように慎重に分解し、エアーで破片を飛ばしていきます。

必要に応じて綿棒と洗浄剤を使って取り除いていき、新しい画面に移植致します。

 

修理時間は30分ほどでした。

一度水没した端末と伺っていたので、すこしゆっくり目に作業致しました。

修理後iPhoneX

 

今回は3D フィルムを貼りつけて…お返しです。

 

3Dフィルムの特徴は貼ったときの違和感がなく指滑りも良いことですね。

これはおすすめですよ(^o^)

※X系のみ展開しております。

 

皆様単品フィルムだけでも購入頂けますので、ぜひお買い求め下さい。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-01-09

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順