iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

iPhone11の液晶割れも当日修理でピカピカになります!今までのものよりもネジが多いので慎重に(^o^)

iPhoneXRと同サイズで、カメラが二連になったiPhone11、iPhoneXシリーズとiPhone12の間に挟まれたのであまり見かけない機種ではありますが、すぐに対応できるよう高品質パーツ揃えております。

※在庫の有無はお電話にて回答できます!

 

さっそく下記のお写真御覧ください。

誤タッチが若干見られたため電源切っておりますが、液晶が漏れて完全に破損している状態でした。

 

iPhone11は、純正パーツが有機ELではなく液晶(LCD)パーツのため、少し移植するものが多いです。

 

iPhone11破損

内部の様子も撮影したのですがブレブレでした…。

 

iPhone11内部

撮影センスなさすぎ…!?

 

iPhoneを分解する際には、下記のようなマグネットつきネジ位置確認シートを使用しながら分解を行ないます。

これはどんなに慣れていようとも必ず使用することにしております。

一つでも間違えると大変なことになりますので…。勤務の長いスタッフばかりですが、これだけは絶対に欠かしません。

 

ネジが多いので大体30分程で交換完了します。

 

こちらが修理後のiPhone11です!

上から強化フィルムを張っておりますが、目立たず違和感ないですよね(^o^)

おすすめのフィルム、あります。

 

ぜひお尋ね下さい~!

 

iPhone11のその他修理メニューはこちら

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-01-14

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順