iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

【城西】からご来店!iPhoneXSの画面に緑の縦線が。。コレは液晶不良!パパっと修理します\(^o^)/

iPhone修理 スマップル鹿児島店です!

 

城西】からご来店いただきました(^o^)

いきなり画面に緑の線が入ったとお問い合わせいただきました!

お持ちいただいたときのiPhoneXSがこちら!

iPhoneXS修理前

画面は右側が少し割れていますが目立った外傷は見られない状態でしたが

画面中央に緑の縦線が発生していました!!

 

お持ちいただいた時はタッチ操作など問題なかったですが

だんだんと緑の縦線が太くなってきていました(;_;)

放置していると操作できなくなり可能性もあるので修理に入りましょう!!

 

当店はiPhoneX・XSの液晶を2タイプ準備しています。

・有機ELタイプ

iPhoneX・XSで使われているタイプです。今までのiPhoneより

明るさ・色彩などよりきれいになっています。

 

・液晶(LCD)タイプ

iPhone7・8と同じ液晶のタイプです。

明るさ・色彩が多少変化しますが、有機ELタイプより料金がリーズナブル。

 

修理前の受付時に当店スタッフがしっかりご説明して

お客様に選んでいただいてから修理に入ります!

 

お預かりしたiPhoneXSは有機ELタイプを使って

約30分で修理完了しました!修理語がこちら!

iPhoneXS修理後

右側にあったガラス割れも中央に発生していた緑の縦線もなくなり新品同様に♪

修理後のタッチ操作も問題なく修理完了しました\(^o^)/

 

iPhoneは精密機械です。色々な衝撃が蓄積されていきなり不具合が起きてしまうことがあります。

使っていていつもと何かが違う。と感じたら当店にお持ちください!

修理前にしっかり動作確認をしてお渡しします\(^o^)/

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-01-18

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順