iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

【川辺】バッテリーの劣化でストレスがやばい…ケーブル挿しっぱなしじゃないと使えないレベルのiPhoneSEが…!?【バッテリー】

こんにちは~。この間川辺にある「ふれあいセンター わくわく川辺」に温泉に入ってきました。

多分自治体がやってる温泉だと思いますが、お湯も良くてゆっくり足が伸ばせましたよ(^o^)

 

川辺周辺は、神話めぐりや歴史めぐりマニアな私にとってはかなり最高スポットなのですが、語ると長くなるのでやめておきます(^o^;

ドライブにも最適な距離ですし、いい街です。

 

さてそんな川辺から御来店くださったのは…iPhoneSEの電池交換の御依頼です!!

 

読むのが面倒な方はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhoneバッテリー料金

 

さっそく写真を御覧ください!!!

修理前

み、見えますでしょうか…「最大容量58%」の文言が…!!

 

iPhoneは400~500サイクル充電すると、最大容量が2割ほど落ちると言われており、最初の容量にもよりますが、大体80%くらいから減りが早いと体感し始めると思います。

 

iPhoneSEのバッテリーの容量は 1,624mAh。
インターネット利用の場合で最大13時間度だそうです。

単純に%をかけていいものかわかりませんが、半分程度になると数値上は7時間程度でしょうか。

しかしこの数値ですと、実際は数時間しか持たないと思います。

(入っているアプリや設定などにより、おおきく異なります)

 

実際のお客さまも、「朝充電して昼まで持たない!」と、大変困っていらっしゃいました。

 

それでは交換しましょう!

iPhoneSEの第二世代がサイズアップした以上、4インチiPhoneはもう修理しながら使うしか無いっ。

 

というわけで、実際の交換は15分ほどです。

内部の固定シールが劣化している場合は、除去に時間がかかりますので、30分くらいでしょうか。

 

今回のiPhoneはかなりすんなりバッテリーを取り外すことができました。

 

交換後に設定を見てみると、下記のように100%に!!

修理後

昔は設定から見ることができなかったバッテリーの劣化具合が、目安として数値で見られるのは非常に便利ですね(^o^)

 

同じ症状でお困りのかたは、ぜひ下記からご連絡ください…!!

 

099-230-0404

 

お待ちしております~。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-01-30

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順