iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

【志布志】からご来店!バッテリーが!!!劣化をするとここまで膨張します(;_;)【画像あり】

iPhone修理 スマップル鹿児島店です!

 

志布志】からご来店いただきました!

サブ機で使っていたiPhone7を久しぶりに操作しようとした時に

違和感を感じ、ケースを取ってみると…。

お預かりした修理前のiPhone7がこちら!

iPhone7修理前

バッテリーが膨張している!!!!

パネルが完全に浮いていました(;_;)

いつ発火してもおかしくないです。。慎重に取り外して新品のバッテリーと比較をしました。

iPhoneバッテリー

奥にあるのが膨張したバッテリー。手前が新品のバッテリー。

厚さが全然違います!!

 

約15分でバッテリー交換をして内部のメンテナンスも行いました!

iPhone7修理後

パネルもしっかり締まりお客様も安心されていました(^o^)

 

バッテリーが膨張する主な3つの原因

・電圧の高い充電器を使う

モバイルバッテリーや車での充電は電圧が高くiPhoneには負担がかかってしまいます。

・充電しながら操作をする

『蓄電』と『放電』を一緒にしてしまうと予想以上に負荷がかかってしまいます。

・バッテリーの劣化を放置する

バッテリーが劣化をしてきたら電池持ちが悪くなる他、色々な不具合が起きてしまいます。

 

お使いのiPhoneの電池持ちはいかがですか??

故障かな?と感じたらiPhone修理 スマップル鹿児島店へお持ちください\(^o^)/

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-01-31

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順