iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

鹿屋から御来店!iPhone8の画面割れ修理を行いました!スッキリピカピカになりましたっ。

こんにちは!鹿児島市内のiPhone修理店スマップル鹿児島店です。

鹿屋と言えばかのやバラ園!吾平山上陵!みどころがたくさんです。

 

スマップル都城店も近いのでおすすめですが、鹿児島市内に用事が有る方などついでに立ち寄っていただけるお客さまも結構いらっしゃいます。

 

こちらがお持込頂いたiPhone8です…!!

 

 

 

 

お話をお伺いしますと、自転車に乗っているときにポケットから滑り落ちてしまい割れてしまったそうです…。

ズボンの前ポケットは滑りやすいので注意が必要ですね!

タイトなズボンだと曲がる可能性もありますので、ケースに入れてカバン収納がベストです…!

腰ポーチやベルトポーチもいいですよ(^o^)

 

iPhone8は、iPhone7シリーズと同じくしてホームボタンが感圧式で非常に壊れやすいものになっております。

開ける方向も、旧式のiPhoneと違い横向きですので、ヘラの入れる箇所なども違います。

 

慎重に分解し…フロントカメラやボタン、金属パネルなどを移植したら、耐水シールを新しく貼り直して組立です!!

 

この耐水シールを無料で張替えサービスをしている修理店は実は少なく、スマップル鹿児島店は恐らく鹿児島で一番早く始めたサービスかと自負しております!!!

 

修理後のiPhone8はこちら…!!!

 

バッチリきれいになりました~(^o^)!!

 

お客さまも喜んで頂き、良かったです!!

 

気になるiPhone8の料金表は下記よりご覧くださいませ!

 

iPhone8料金表

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-02-02

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順