iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

iPhone5の電源が入らない…その症状、スマップル鹿児島店の「電池交換」で治るかもしれません!

今回鹿児島市は下荒田よりご来店くださったのは、電源が入らなくなってしまったiPhone5です。

コンセントを差し込むとりんごマークまで表示はするのですが、抜き取ると消えてしまう症状でした。

破損iPhone5

古い機種なので完全に本体が逝っている可能性もありましたが、コンセントを差し込むと一応つくことはつくため、バッテリー交換で起動する可能性が高いと判断し、修理に踏みきりました!

 

iPhone5の特徴は、画面のコネクタが他の機種に比べて短いことです。なので開ける際に大きく開けてしまうと壊れてしまうことがありますので、慎重に開けていきます。

他にも、分解時に画面の切り欠き部分からヘラであけていくのですが、その切り欠きの下にイヤホンジャックの重要なパーツが入っており、失敗するとイヤホンが使えなくなるという罠が仕組まれています(笑)。

 

もちろん当店スタッフは今までなんどもiPhone5を分解したことがありますので、しっかり壊さずに分解し交換していきます。

今回バッテリーを交換してみたところ…

 

すぐに充電がたまるようになり、起動しました!!

完治iPhone5

経年劣化によりだいぶ画面がにじんでしまっていますが、一応動くようになっています。

かなり古い機種なのでパーツ自体もそんなに多くおいてありませんが、突然の故障にも対応できるように常備するようにしております。

 

念の為お電話にて先にご連絡いただければ、在庫の確認をいたします!!

 

iPhone5料金表

 

099-230-0404

 

みなさま、お気軽にお電話ください!!

 

10時~19時までお電話繋がります(^o^)

 

営業時間外はライン問い合わせもおすすめです。

【ライン公式アカウントリンク】

https://lin.ee/2JOGY3f

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-02-09

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順