iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

ノイズがひどいiPhone11、奄美大島古仁屋からご依頼ありがとうございます(^o^)

今日は奄美大島古仁屋よりリピーター様のご来店でした!私も行ったことがありますが非常にいいところですよね~。

鹿児島市でiPhone修理をお探しの方ならご来店や郵送修理も受け付けております!

 

下記の画像をご覧ください!ガラスが割れていないのに(表面のフィルムが割れています)、内部の液晶表示部分がバキバキに割れて虹色にノイズが走ってしまっているiPhone11です。

iPhone11はXと違い有機ELではありませんが、Liquid Retinaディスプレイという画質のよいディスプレイが使われています。カメラも二眼レンズで拡大しても画質が本当に荒れにくいいい機種ですね!

ガラスも割れにくく硬いのですが、ガラスが割れずともこのように中身だけ割れてしまうという故障が起きることがあります…。

 

それはさておき修理のご案内です!

修理前iPhone11

故障前は完全に表示もタッチも故障してしまっています。

 

iPhone11はiPhoneXRと作りが似ていますが、外すネジが多く、コネクタの下にネジが隠されていたりと修理屋泣かせの構造になっています。

修理店以外で修理をすると高確率で失敗しますので、ぜひ専門の業者にお任せくださいね(^o^)

数ある修理店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

 

細かいネジをなくさないように慎重に新しいパネルに入れ替え…

 

修理完了後の様子がこちら…!!

 

修理後iPhone11

 

完全に治りました!

 

お客様にも見ていただき、通話確認やカメラチェック、フェイスID、もちろん操作も確認してからお会計となります!!

 

もし鹿児島でiPhone11の画面割れでお困りの方が他にもいらっしゃいましたら、ぜひ下記リンクより料金をお確かめください!!

高品質格安にてご満足いただける修理サービスを提供いたします!!

 

iPhone11修理メニュー

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-02-10

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順