iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

iPhone8の画面が割れても即日修理いたします(^o^)お任せください!

最近iPhone7のごご紹介が多かったので久しぶりにiPhone8の修理ご紹介です(^o^)

iPhone8はiPhone7に非常に形がよく似ていますが、結構違いがあります。

 

最大の特徴は、背面がガラス製であるということ。

これはiPhone8から採用されたワイヤレス充電に対応するためで、背面が金属だとできないそうです。

 

また、7シリーズでは内部のネジにかなり特殊なY字ネジが使われていましたが、8ではプラスネジに戻っており分解が比較的やりやすくなりました。

先日発売されたiPhoneSE第2世代とバッテリーなどを覗いて一部互換性があり、価格もほとんど同じ価格にしているところが多いです。

 

今回お持ち込み頂いたiPhone8の画像は下記です。

おそらく右下あたりから落ちて割れた感じですね。このあたりにはラウドスピーカーが入っている部分なので、重くて割れやすいのでしょうか。

 

iPhone8は感圧式のホームボタンがかなり壊れやすいつくりになっていますので、慎重に引き剥がし移植していきます。

今回はホームボタン側に傷が行っていなかったため、無事に修理することができました。

 

iPhone8は内部がきれいであれば15分ほどで修理が完了します。

今回は内部の状態がかなり良かったため、手早く交換することができました。

 

もちろん耐水用の両面テープも新品に交換し(無料サービスです)、修理完了です。

 

画面の状態をご覧ください!

 

このようにきれいになりますので、画面が割れたりしているお客様はぜひともスマップル鹿児島店までご相談くださいませ(^o^)

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-02-16

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順