iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

【鹿屋】からご来店!iPhoneSE(第二世代)を落としてしまい液漏れ発生(;_;)液漏れもなかったことにしましょう♪

iPhone修理 スマップル鹿児島です!

 

鹿屋】からご来店いただきました(^o^)

登校中に自転車から落としてしまい液晶に不具合が…。

お預かりした修理前がこちら!

iPhoneSE(第二世代)修理前

画面の割れ方から見てiPhoneの右側から落としてしまったのが分かります。

右上と右下には液漏れも確認できます(;_;)

タッチ操作も満足にできない状態なのでスグ修理に入ります(-д☆)キラッ

 

iPhone8から背面がガラスに変わりました。

民間の修理店は背面の修理は今の所非対応(;_;)

背面が割れてしまったら正規代理店で本体交換になります。。

 

背面ガラスが割れないように裸で使用せず

ケースをつける事をおすすめします!!

ケースを付けていると直接衝撃が加わらないのである程度守られます。

 

液晶表示部分も同じです!

フィルムを貼るのと貼らないのでは強さが変わります!

 

どんなフィルムを貼ったら良いかわからない

そんな時は当店の

衝撃吸収フィルムはいかがですか??

 

今回お預かりしたiPhoneにもフィルムを貼ってお渡ししました!

修理・フィルムの貼り付け同時に行い約40分で修理完了です♪

iPhoneSE(第二世代)修理後

本当に液漏れしていたiPhoneSE(第二世代)には見えません!

当店で修理をするとこんなに綺麗に蘇ります\(^o^)/

 

当店が称しているパーツはすべて高品質!

使っているパーツに自信があるから

安心の3ヶ月保証付き!!

 

お使いのiPhoneが故障かな?と感じたら

iPhone修理 スマップル鹿児島店にお任せください\(^o^)/

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-02-19

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順