iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

【花野団地】からご来店!リンゴのマークが何かおかしい。。。即日修理でiPhoneXRを修理してみた

iPhone修理 スマップル鹿児島店です!

 

花野団地】からご来店いただきました(^o^)

落とした衝撃でリンゴマークがおかしくなったとのこと・・。

お預かり直後のiPhoneXRがこちら!

iPhoneXR修理前

なるほど。。。

リンゴマークがおかしいというより液晶が割れてしまっている!!

パスコード入力画面も正常に映っておらず誤タッチが起きていました。。

 

誤タッチが起きてしまいパスコードを勝手に入力されてしまい

連続11回間違えてしまうと・・・。

『iPhoneを使用できません』が出現します!!

この文字が出てしまうと初期化をしないと操作が出来なくなってしまいます(;_;)

 

お使いのiPhoneを落としてしまい、タッチ感度が鈍くなってきたり

液晶が正常に表示されない時は放置ではなく当店にお持ちください!!

 

液晶不良・誤タッチ・ブラックアウトの症状は

時間との勝負です!!

即日修理で対応します(-д☆)キラッ

 

お預かりしたiPhoneXRは約30分で修理完了です!

綺麗に生まれ変わったリンゴマークがこちら!

iPhoneXR修理後

正常に表示されました\(^o^)/\(^o^)/

スタッフのiPhoneも反映されるくらいピカピカに仕上がりました♪

画面全体を守ってくれるガラスフィルムを貼ってお渡しです(^o^)

 

当店のフィルムは全部で3種類あります!

・衝撃吸収フィルム

・ガラスフィルム

・3Dガラスフィルム

の選べる3タイプです\(^o^)/

使用頻度などお聞きしてご案内します!

お気軽に申し付けください♪

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-02-20

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順