iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

iPhoneXRを2回落として二回目の破損で内部表示までダメに…!そんな時はスマップル鹿児島店(^^)

修理前iPhoneXR

今回は鹿児島市より初めてのお客様のご利用でした(^^)

iPhone修理 鹿児島」で検索していただいて、ネットで見つけてくださったようです。ありがとうございます。

 

上記写真をご覧いただくと、液晶表示が割れて一部虹色になったり、縦線が入ったりしていることがおわかりかと思います。

これでは操作ができませんね…。

 

まずは「誤作動」「誤発信」を防ぐために、SIMカードを抜きます。

液晶が不良をおこしているものなど、勝手に緊急電話発信などされたら問題ですので、まずはこれで誤発信を防ぐことができるというわけです。

 

電源が切れない時は、SIMカードをとりあえず抜く…とおぼえておくとよさそうですね(^^)

 

修理中iPhoneXR

SIMカードトレイの穴に専用のピンを押し込むだけです♪けっしてこじあけたり、専用ピン以外のものを入れないでくださいね(*_*)

トレイ部分が壊れると、にっちもさっちもいかなくなることがあります。

 

修理中iPhoneXR2

さっそく分解していきますが、iPhoneXRには表からは見えない切り欠きがマナーモードスイッチ付近にあります。

そこにヘラを滑り込ませて…

 

修理中iPhoneXR3

開封~♪(?)

 

この、ヘラを入れる動作はなれていないと結構難しいです(^^;

最近はDIY修理も人気ですが、あまりおすすめしません。自信のない方はぜひ修理店当店へおまかせくださいね(^^)

 

修理後iPhoneXR

基本的な画面交換修理は、15分ほどで完了します!

上記がピカピカ元通りになったiPhoneXR♪

 

この機種は、フレームの「彫り」が深く、画面が内部にはまり込むようなつくりになっていますので、ゴミもたまりやすいです。

 

内部までしっかりきれいにしてお渡しです!!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-02-22

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順