iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

指宿方面からもiPhone修理のご依頼多数!iPhone7の画面割れ修理、液晶破損交換のご紹介です!

まずはこちらをご覧ください!!

iPhone7の故障したお写真ですが、右3分の2ほどが完全に表示不良を起こしてしまっています。

 

昔一度他社様で修理をしたことがある端末だそうです。

修理前iPhone7

 

さっそく分解してみたところ…

iPhoneのフチに貼ってあるはずの耐水シール(細い両面テープ)が貼っておらず、古いシールも除去されていないため、ゴミがすごいことになっています…。

修理中iPhone

iPhone内部

 

iPhone7には、水分やゴミ侵入防止に隙間に両面テープが貼ってありますが、古いテープの除去などの手間があるため、開けたらそのまま閉めるのが修理業界では暗黙の了解みたいになっている部分があります。

当店では、その状況を打破すべく、発売当初からシールの貼り直しを無料で行っております。

 

見えないところまできれいにしてこそ修理完了だという理念がございます。

 

ブラシを使ってゴミを取り除き、新しいシールを張った状態が下記のお写真です。

修理中iPhone

 

中を見ることができるのは修理店である私達だけだからこそ、手を抜かないよう心がけております。

(ご希望があれば修理中のご様子をリアルタイムで公開いたします。)

 

昔は、iPhone修理店と言えば受付カウンターと修理スペースに仕切りがあって見えないつくりなのが普通でしたが、近年では安心していただくために完全オープンなつくりが主流になっています。

当店でも数年前から、このスタイルを取り入れました。

店内写真

 

そんなこんなで、修理して電源オン…!!

無事につきました!!

 

修理後iPhone

バッチリです(^o^)

この後、起動後に通話確認やカメラチェックなど行い、お客様にも見て頂いてからお会計となります。

 

ぜひ下記バナーからLINEお友だち追加もお願いします(^o^)

※バナーに使用されている画像はイメージです。

清掃ポップ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-02-23

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順