iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

シムフリー化もできるiPhone6sは修理すればまだまだどこのキャリアでも使えます!

iPhoneには長らく日本独自の制度で「シムロック」というものがかかっていました。

購入した携帯電話会社(キャリア)のSIMカードしか使えないという制限のことですね。

 

現在では、購入当初はロックが掛かっているが、ユーザーの希望があれば解除できるような制度になっています。

(条件や手数料などキャリアによって異なります。詳しくはお使いのキャリアサポートへおたずね下さい)

 

iPhoneに関しては、2015年以降発売の機種、つまりiPhone6s以降の機種であれば、ロック解除が可能な製品です。

 

つまり故障したものでも、解除して修理すれば今後どこのキャリアでも使えるといった格好ですね!

iOSの最新バージョンにも対応していますので、まだまだ全然使えます(2021/02月時点)

 

そんなiPhone6sの故障した様子がこちらです。

 

iPhone6s故障画像

液晶が完全に割れていてひどい状態です。

本当に治るのか・・・心配になる症状ですね。

 

でも電源が入っている限り、ほとんどの場合が修理可能です。

壊れた画面を取り替えるだけですので、20分ほどで完了します。

 

いつもどおり画面を交換したら、修理後の様子が下記です!

 

修理後iPhone6s

ピカピカになりました!

カメラで液晶画面を撮影すると、どうしても光の波が写り込んでしまいますが、実際には真っ白ピカピカでお客様にも大変ご満足いただけました。

 

もちろん、画面パーツには三ヶ月間の保証をおつけして、お返しです!!

 

料金表のリンクはこちらからどうぞ!!

 

iPhone6s修理メニュー

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-02-28

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順