iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

はっ…!?iPhone7が粉々に…!??どれだけの衝撃を受けてもスマップル鹿児島店で復活ッ!!

iPhone7の修理店を鹿児島市内でお探しですか?

それならばiPhone修理のスマップル鹿児島店へお越しください!!

 

iPhone修理 鹿児島」で検索してこちらのブログに辿り着いた方は、まずは下記の料金表もチェックお願いします(^o^)

 

iPhone7修理メニュー

 

それでは料金をご確認いただいたらあらためて依頼品をチェックしましょう。

 

近年稀に見る重度の液晶割れです…。

修理前iPhone

 

iPhoneには、画面と本体の隙間に両面テープが貼ってあり、そこにガラスの粉が結構付着しますので、除去作業のお時間も含めて表示時間より若干長めにお時間をお伝えし、お預かりいたしました。

 

もちろん清掃や除去作業は、無料です!!

 

一番心配なのは、赤枠で囲った部分でしょうか。

 

修理中

この赤枠のところには、「フロントカメラ」や「近接センサー」「照光センサー」「マイク」「イヤースピーカー」などが入っています。

ここが切れると、カメラが使えなかったり、通話ができなかったり、近接センサーが作動しなくなることがあります…。

 

※近接センサーとは…通話中に反応するセンサーで、通話時画面を自動でオフにし誤タッチやバッテリーの消耗を防ぐための重要なセンサーです。

 

内部を点検した所、目視での断線や亀裂は確認できませんでしたので、慎重に綿棒と洗浄剤を使って磨いていきます。

当店での洗浄剤は、無水エタノールや接点洗浄剤、頑固な汚れには更に強力な溶剤を使うことがあります。パーツを水没させずに磨き上げるグッズを採用しております。

 

作業が完了した様子がこちら!!

 

修理後iPhone

きれいになりました!!

 

当店のモットーは、「お客様から見えない内部の組み立てにもこだわる」ということです。

 

しっかりきれいにゴミなど取り除くことで、気持ちよく修理させていただきます!

 

当然外部もしっかり消毒清掃してからサラサラの状態でお返ししますよ(^o^)

 

修理のお客様でなくとも、拭き上げだけでもお気軽にご来店ください!!

バッテリー診断とiPhoneの拭き上げだけなら無料で行っておりますので、ぜひご利用くださいね(^o^)

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-03-05

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順