iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

【下荒田】からご来店!バッテリー『最大容量○%以下』になると1日持たなくなります。。交換時間わずか15分!

iPhone修理 スマップル鹿児島店です!

 

下荒田】からご来店いただきました\(^o^)/

鹿児島大学に在学中のお客様でした!

 

修理依頼はバッテリー交換(-д☆)キラッ

お預かりした直後のバッテリー最大容量がこちら!

最大容量73%!!!

急に電源が落ちてしまう症状も出てしまっていました・・・。

最大容量の下の『ピークパフォーマンス性能』の文字にも変化がありました。

 

バッテリーが劣化してくると起こる不具合は

①電池持ちが悪くなる

②急に電池が減る

③アプリが開けなくなってしまう

④いきなり再起動してしまう

⑤りんごマークから動かない

 

まだまだ不具合はありますが、起こりやすい不具合をご紹介しました!

①~②は最大容量が85%以下になると起こりやすく

③~⑤は75%以下になると起こりやすくなります。

※個人差があります。

 

⑤りんごマーク動かなくなる症状はデータの取り出しが難しくなります。

お使いのiPhoneの電池持ちが悪く感じたらバッテリー交換をおすすめします!

目安として②~③の症状が出て来る前が交換時期です\(^o^)/

 

お預かりしたiPhoneのバッテリー交換時間は

わずか15分で交換完了です!

最大容量100%!!!

『ピークパフォーマンス性能』も正常の文章に戻りました(^^)

 

バッテリーが劣化をしてくると悪くなる一方です。

当店でスグ交換してバッテリー持ちを良くしませんか?

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-03-06

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順