iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

【加治木】からご来店いただきました\(^o^)/液晶が丸見えに!タッチ感度も落ちたiPhone7を修理してみた♪

iPhone修理 スマップル鹿児島店です!

 

加治木】からご来店いただきました\(^o^)/

数回落としてしまいガラスが剥がれ落ちてしまったiPhone7。

タッチ感度が悪くなってしまったとのこと・・。

修理前のiPhone7がこちら!

iPhone7修理前

ヒビ割れは浅いですが、画面左上が!!!

ガラスが剥がれて液晶が丸見えになっています(T_T)(T_T)

ガラスを接着剤で止めて補強したみたいですが、タッチ出来ない。。。

誤タッチ』が起こってしまう可能性があるので慎重かつ迅速に修理に入ります!

 

当店のブログに良く出てくる『誤タッチ』や『ブラックアウト

この症状が出たら本当に危険です!!

 

iPhoneX以前のモデルにはホームボタンがあり指紋認証が採用されていました。

iPhoneX以降のモデルには顔認証のFace IDが搭載されています。

指紋や顔が認識されない時に出る『パスコード』がポイントです!

 

【誤タッチ】が起こってしまってる状態でパスコード入力画面になってしまうと

勝手に入力されてしまいiPhoneにロックがかかってしまいます。

 

パスコードを11回連続で間違えてしまうと。。。

iPhoneを使用できません』の表示になります(T_T)

この表示が出てると【初期化】をしないといけなくなります。

 

画面が割れてしまい【誤タッチ】や【ブラックアウト】してしまったら

放置せずに当店にできるだけ早くお持ちください!!

 

お預かりしたiPhone7は約30分で修理が完了しました(^^)

iPhone7修理後

『iPhoneは使用できません』の表示は無く安心しました(^^)

新しい画面に傷がつかないよう衝撃吸収フィルムを貼ってお渡しです♪

 

ポロッとiPhoneを落としてしまい画面がバキバキに…。

そのまま使わずに一度当店にお持ちください!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-03-10

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順