iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

西田よりiPhone11Proのカメラレンズ交換修理依頼お受けしました😊

当店iPhone修理のスマップル鹿児島店がございます中央町のお隣、西田よりご依頼のiPhone11Proカメラ修理のご紹介です。

 

本体をを拝見すると上部の広角レンズがバキバキに…。

こちらの修理、AppleCarePlusに入っていなければ、購入一年の保証がついていても本体交換修理59,800 円もかかるそうです…。

※Apple公式サイトから引用

 

当店ですと、下記の料金メニューの金額で修理可能です!!

 

iPhoneカメラ・レンズ

 

 

ご覧いただけましたでしょうか…約10分の1の価格です!

 

 

 

修理前iPhone

 

 

何事もまずは分解から始まりますので、いつものようにねじを開けて開腹~♪

 

修理前iPhone

 

カメラ部分、三連カメラだけあって今までのiPhoneよりスペースをかなりしめていますね!

 

カメラユニットを傷つけないようにとりはずし、ホコリがつかないようにきれいなシートの上によけておきます。

レンズは強力なテープでくっついていますので、器具をつかってペリペリと剥がしていき、破片が内部に入り込まないように気をつけながら同時に清掃を行います。

 

 

修理前iPhone

同じように専用のテープを貼り付け、指紋やホコリがつかないように慎重におさえつつ、プラ板とクランプで固定します。

傷が入らないように布を噛ませてみました。

 

こちらが修理後のiPhone11Proカメラ部分です!

同じタイプの広角レンズをはめ込んでいます。

 

全く違和感なく仕上がりました!

工場ではないので、完璧に工場出荷時と同じというわけにはいかないのですが、今回はほぼ修理痕がわからないきれいな仕上がりにできたと思います。

修理後iPhone

 

ユニットが無事な場合は、レンズ張替え格安なのでぜひ同じ症状でお困りの方はご相談下さい!!

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-03-13

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順