iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

iPhone11Proの画面が衝撃により全くつかなく…!?結構画面自体は脆いので衝撃に注意しましょう!

修理前iPhone

画像だけだとわかりにくいのですが、上記のiPhone11Pro、全くもって画面が光りさえつきません。

お話をお伺いしますと、ちょっと落としてしばらくはついていたのだがすぐにまたつかなくなってしまったとのこと。

充電器を差し込んだりすると、どうやら通電はしているようです。

 

その場合、新しい画面を仮付けして調べて行く形になるのですが、新しいパーツでも点かないようであれば、本体側の故障と言えます。

※古い画面でもコネクタの付け直しで治ることがあり、その場合は最低作業費のみで修理可能です。

 

今回は本体なのかパーツなのか…修理スタッフの直感的には、通電もしているしバイブの振動もある…!というわけで高い確率で「パーツ交換で治せる」と判断し、依頼をお受けする運びとなりました。

 

こちらがiPhone11Proの中身です!

※ネジはすでに外し済み

 

バッテリーが大きくていいですね!

X以降のiPhoneは本当にバッテリーの容量が大きくて持ちがよくなりました。

私はiPhone7を使っているので、実はちょっと欲しい…(笑)

 

画面を外した様子がこちら。

 

iPhone参考画像

赤枠で囲った部分が、イヤースピーカーです。

こちらを新しい画面に移植する必要があります。

ちなみに、イヤースピーカーは非常に大事で、ここが壊れるとFace IDも壊れてしまいますので、上からの落下や上部の割れには十分ご注意下さい!

 

移植する部分が少ないため工程は少ないように見えますが、内部がかなり工具入りにくい構造になっているため慎重に作業を行います!

 

修理後のiPhone11Proはこちら!

修理後iPhone

ばっちり仕上がりました!

 

お客様にお渡しして完了となります(^o^)

 

ありがとうございます!!

 

iPhone11Pro修理メニュー表はこちら

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-03-18

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順