iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

西紫原からご来店のiPhone11修理、お任せ下さい!画面割れも即日修理でキレイなiPhoneに(^o^)

iPhone修理のスマップル鹿児島店では、iPhone11の画面割れ修理も最速で高品質液晶パネルに交換します!!

割れてしまった場合など、鹿児島中央駅から徒歩3分なのでぜひご来店ください!

 

今回は西紫原からのご依頼です!!

 

早速見ていただきたいのが、下記のiPhone11です!

左上からいやスピーカー側にかけてヒビが広がってしまっています。

 

この状態だとイヤスピーカーが傷ついてしまい、Face IDも壊れてしまう可能性があります。

 

修理前iPhone11

早速修理をしていくわけですが、iPhone11はちょっと内部の構造が今までのものに比べると複雑なものになっており、ネジも多いので必ず間違えないように気をつけながら取り外しを行っていきます。

 

裏面のイヤスピーカと帯電防止用のパネルなどを移植し、組み上げていきます!

 

その際に、重要なのは「耐水用の両面テープ」を新しいものに張替えることです。

これは当店のみの無料サービスで、大変ご好評いただいております!

 

作業時間30分ほど頂き、組み上げたiPhone11の電源をオン…!!

 

修理後iPhone11

起動しました。

 

こちらは写真じゃわかりにくいと思いますが、貼った感のまったくない3Dガラスフィルムを貼り付けております。

これがあれば操作もしやすく傷もつきにくくなりめちゃくちゃおすすめのフィルムです!!

 

他にも衝撃吸収タイプのもの等も準備がありますので、お好みに応じて選べますよ(^o^)

 

単品のフィルムだけの販売も行っておりますので、ぜひご利用お待ちしております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-03-24

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順