iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

原良からiPhone6sPlusの電池交換ご依頼頂きました~!iPhoneバッテリーなら即日交換で電池もちヨシ!!

 

 

即日でiPhone6sPlusのバッテリー交換ができると聞いて来ました~とお客様、お友達の方にご紹介頂けたそうです!

本当にありがとうございます。

 

iPhone6sPlusという機種は、2018年9世代目のiPhoneで、最後の物理ホームボタンがついた機種です。

ノーマルiPhone6Plusの基板が壊れやすい(タッチ病という致命的な欠陥がありました…)弱点を克服した、かなりよい機種です。

 

まだ最新iOSにも対応しているため(2021/03/現在)まだまだ現役で使い倒せます!

 

さっそく分解した画像がこちら!

iPhone中身

こちらがバッテリーを取り外した様子です!

新品のバッテリーに、全く同品質の専用テープを貼って本体に固定します。

iPhone中3

しっかりしていない修理店ですと、このテープを事務用両面テープで代用しているところがあったりします。

事務用両面テープでも悪くはないのですが、剥がれてきて動くとケーブルが切れたり、再交換するときに取り外しが困難だったりするため、やはり専用の物が良いでしょう…!

 

さてここでちょっとはじっこを拡大してみましょう!!

おや…??

iPhone中2

 

拡大してみると、キワの部分にテープが貼ってありますね。

これは、iPhone7以降の機種についている「耐水用両面テープ」と同じもので、実は耐水機能が謳われていない一部の機種【iPhone6s/iPhone6sPlus】にも使用されているものです。

 

修理店では基本このテープの貼り直しの義務はないので、そのまま組み立てるところが多いようですが…

このまま組み立てると、ゴミが入りやすくなり、残った粘着部分がのちのちゴミが絡まって酷いことになります。

 

当店では、特にご希望がなくてもサービスでこちらのテープ、新品を貼っております!

 

しっかり溶剤で古い粘着部分を取り除いて、新しいものを貼り付けていきます。

iPhone中4

 

青い部分が剥離紙なので、そこを剥がして組み立て…

 

仕上がったiPhoneがこちら!

 

修理後iPhone

最大容量100%に復活ッ!!

 

これでしっかりまだまだ使うことができます(^o^)

 

お客様にも大変喜んでいただけ、良かったです。

 

お問い合わせなどはお気軽にお電話下さい!バッテリーは即日、画面も即日、水没なども即日でお渡し可能となっております(^o^)

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-03-26

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順