iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

iPhoneXがいきなり緑の画面になって操作ができない!南九州市からのご依頼です!

 

本日は、南九州市からお持ち込み頂いたiPhoneXのおかしな症状です。

南九州は歴史ある街で、焼酎なんかも盛んで気候もよいいい場所ですね。

私の実家の実家も南九州です(^o^)

 

今回お持ち込み頂いたiPhoneXはこちらです。

画像では真っ暗に見えますが…

修理前iPhone

画像ではわかりにくいので、動画を御覧ください。

電源を入れようとすると、緑に点滅して全く表示が見えないといういやな症状です。

 

特に外傷もなく、ガラスの割れもないのにどうして…!?

 

iPhoneXは、初めて有機ELが採用された機種で有名ですね。

iPhoneは初めての機能がついたモデルは不具合が起こりやすい傾向にある気がします。

 

購入直後であれば不良品で交換できそうなものですが、4年以上たっておりなんとかならないかとのご相談でした。

とりあえず中が見れればいいとのことでしたので、互換LCDパーツを使って修理をすることに。

 

当店では、ご希望に合わせて純正同等の有機ELパネルと、互換LCDの二種類を準備しております。

内容についてカウンターでご説明致しますので、ご希望に合わせてパネルをお選びください。

 

下記料金表より確認取れます。

 

iPhoneX料金メニュー

 

とりあえず変わった故障のため対面修理を行い、お客様に見せながら修理を致しました(^o^)

仮付状態でしっかり電源入ったため、そのままフロントスピーカーを移植して組み上がった様子がこちら!

 

修理後iPhone

だいぶきれいになりました。

 

互換LCDでもしっかり作動、うつりのよいものを使用しております。

ただし相性はやはり有機ELのほうがよいので、通常使用するのであれば間違いなく有機ELがおすすめです。

 

当店はメニュー表にのっていない不明な作業費や、パーツランクアップでの追加料金は一切ありません。

サイトに載っている通りの価格しかかかりませんので、安心してご来店下さい。

 

4月より税込表示に切り替えてよりわかりやすいサイトにいたします(^o^)

 

お問い合わせお待ちしております(^o^)

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-03-28

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順