iPhone修理を△△でお探しの方なら
スマップルDEMO店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
DEMO店0000-00-0000
営業時間--:-- ~ --:--
iPhone修理を△△でお探しなら、〇〇〇より徒歩〇分のスマップルDEMO店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップルDEMO店

iPhoneSE第一世代、まだまだ現役じゃいっ!今回大隅半島鹿屋からわざわざご依頼くださいました~

いやぁ、4月ももう中盤頃に差し掛かり、、だいぶ暖かさも出てきた今日このごろ…。

皆様いかがお過ごしでしょうか。4月の末からはかのやばら園で、かのやバラ祭りが始まりますよ~。100万本のバ~ラをバ~ラを~♪

 

そんな鹿屋、市内まで若干遠いですが、お越しくださいました、下記のiPhoneSE(第一世代)を片手に…。

 

「治りますか…?」

 

『もちろんです!』

 

早速見ていきましょう。

ガラスが割れてしまったiPhoneSE

 

こ、こちらです。

上部がガッツリ割れてしまって、耳を怪我してしまいそう…。

大変ですよ、怪我をしてしまっては。

割れたiPhone

 

基本的にiPhoneは、衝撃に正直弱いです。

落としてしまうと必ず割れます。

昔と比べて割れにくくなったという触れ込みもありますが、そんなことはありません(笑)

 

修理にはどれくらいの時間が?

iPhoneSEであれば、ネジを外してセンサーなどを移植し、画面を組み付けるまでの時間が早ければ15分ほどです。

フレームが歪んでいるパターンが多いので、長くて30~40分くらいと思って頂ければ!

駅の近くなので電車待ちの間に時間があるという県外の方もお気軽にどうぞ!

 

修理後のiPhoneSEはこちら

 

修理後iPhone

こちらが修理後のiPhoneSEです!!

バッチリきれいになり、SIMカードがなかったためWi-Fiで接続動作確認しました。

 

修理後は強化フィルムがおすすめ

当店でご用意しているiPhoneSE専用の衝撃吸収フィルムと、ガラスフィルムの2タイプを好みに応じてお選び下さい!

スタッフがきれいに貼り付けさせていただきます。

歪みが本体にある場合は、衝撃吸収のほうが密着するためおすすめです。

つるつるした滑り感が欲しい方は、ガラスフィルムを貼り付けるのがおすすめです。

 

気になる修理価格は…?

画面割れの修理料金ですが、こちらの表を御覧ください!!

 

iPhoneSE修理料金

 

文字リンククリックで画面に飛びます!

 

お問い合わせはサイト下部今すぐ電話をタップ(・∀・)

 

皆様のお問い合わせ心からお待ちしております。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-04-13

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップルDEMO店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップルDEMO店
営業時間--:-- ~ --:--
TEL0000-00-0000
住所〒000-0000
ーー県ーー市ーーーーー
00-00-00
スマップルDEMO店への道順